第2回部内グラウンドゴルフ大会(^^)

前日の(%雨%)(%雨%)(%雨%)で一時はどうなるのか心配しましたが、
当日は、行事に強ーい当クラブ(%ニコ男%)(%ニコ女%)
多少風が強い!!水たま有り!!でしたが(%晴れ%)の中、部内グラウンドゴルフ大会が開催されました。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

参加者52名。14チーム行いました。

今回は、昨年に続き第2回大会です。

準備体操後、≪エイ!エイ!オー!!≫と気合いを入れてスタートしました。

さて、皆さんの奮闘したプレーぶりはいかに・・・・・・・!!

前半戦・・・・ホールインワン(トマリ)の歓声が・・・時々湧き上がり・・・・
 風が強く、帽子飛ばされ、追いかける光景あり・・・・
 楽しく第1・・・・・でもひそかに勝利をめざして・・・・・・(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ女%)(%ニコ男%)

(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ女%)(%ニコ男%)

途中休憩を入れて

いざ後半戦・・・・・楽しむことが第1です。
 またまたトマリの歓声が・・・・・・・
 今日の調子はどうかな!!
 
さて、集計を終えて・・・・じゃじゃじゃじゃーん!!

部内戦は、お楽しみも兼ねていますから、
優勝、準優勝、三位・・・・の他にブービー賞、ラッキー7賞、当日賞26位、会長賞30位(会長は30日生まれのため)、そして本日のホールインワン(トマリ)賞があります。

それぞれ受賞された皆さん!!おめでとyございます。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
また、次回めざして、毎週楽しくグラウンドゴルフしましょうね。

さて、部内大会当日、コースを作ってくれた皆さん。
班分け、集計の準備、スコアー表の用意、パソコン&プリンターの用意。
賞品の買い物。三小の倉庫から荷物の運び出し。賞状と賞品への筆書き。

準備から後片付けまで・・・・クラブ員みんなの協力で大会を運営していることが、当クラブの一番の魅力です。

次は、5月26日パークゴルフ体験ツアーだ!!お楽しみに!!