(%音符2%)屋根より高いこいのぼり〜(%音符1%))(%音符1%)

(%音符2%)柱のキズはおとどしの〜 (%音符1%)(%音符1%)

今日は5月5日こどもの日です。

街中では見られませんが、郊外に行くと、時々風にのって元気に泳ぐ鯉のぼりの光景を目にします。
なんか気持ちいいですよね。しばし眺めていたい気持ちになります。

そして、”柏餅”を食べないとね!!(^o^)

さて、ゴールデンウィーク終盤皆さんはいかがお過ごしでしょうか!!

あびこ三小健康クラブは、連休中も元気に活動しましたよ。

5月2日(土)三小活動日 参加者37名。
須藤先生の健康体操を体育館の中で行うのは、実に2ヶ月半ぶり!!
しっかりたっぷり動き、気持のよい汗をかきました。
たしかに5月!!動くと汗ばむようになってきました。
グラウンドゴルフ、スピードボール、ショートテニスともに楽しみました。

5月3日(日) 川村学園グラウンドにてグラウンドゴルフ 参加者36名
薄曇りのグラウンドゴルフ日和\(^0^)/
グラウンドは、草が短く刈られていたので、草コースもありでちょっと楽しいです。
今日は、いつもほどのトマリは出なかったようです。3名かな(%笑う男%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)

5月3日(日) 三小PM17:00〜 特別練習スピードボール
いつもは、第2・4日曜日の活動ですが、今月24日(日)のスピードボール大会に4人の方がエントリーしています。その練習を含めての活動がありました。
目標がある時は、上達もします。目標めざして、ファイト!!

お知らせです!!

5月30日(土)の三小活動日は、小学校運動会のためお休みになります。