このところ、毎日暑い日が続いています。
急に暑くなると、暑さに慣れていない身体は、なんとなくだるく感じ、疲れを感じやすいです。
(%青点%)気温にあった服装をすること(夕方は涼しくなるので注意しましょう)
(%黄点%)水分を上手にとること
(%赤点%)休憩をとること
(%緑点%)睡眠を大切に
(%紫点%)朝・昼・夕しっかり食事をバランスよくとること
こんなことに気をつけると暑さに早く体が慣れるでしょう。

さて、市民ペタンク大会の報告です。
あびこ三小健康クラブからは、3チーム9名が参加しました。
善戦しましたが、惜しくも3勝はできませんでした。
ちょっと悔しい思いを胸に・・・・そして次回への目標と気合が・・・・・(^0^)(^0^)

秋の大会への目標ができました。(%笑う女%)(%笑う男%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%笑う女%)

楽しむことを第一に・・・・・・そして目標達成への気合いを第二に・・・・・・
練習していきましょう。

我孫子市民ペタンク大会も毎回出場チームが増えて、今回は44チーム約130名の方
が参加されました。
その中で3戦3勝したのは7チーム。おめでとうございます。
その7チームで、順位決め合戦を行い優勝が決まります。

大会を終えてのさわやかな顔にシャッターを押しました。