天気予報通り、朝から雨が降っています。
グラウンドゴルフもこの雨では、残念ながらできないですね。(%雨%)(%雨%)(%雨%)

6月から、日曜日の川村学園でのグラウンドゴルフは16ホールで行うことになりました。
18日の役員会で、16ホールの準備には時間がかかるため、みんなが簡単に準備ができる方法を考えました。

結果は・・・・・・コロコロ転がすだけで距離が測れる道具を買うこと。
 (すでに購入しました。昨日の活動で初使用・・・・・楽楽とのことです。)
 そして、それを使っての準備講習会をしようということになりました。
講習会は、来週28日2ラウンド終了後にグラウンドで行います。(雨の時は翌週)
本当は、今日の活動で予告するはずだったのですが・・・・・しかたないか(%雨%)だから

会員さんがいろいろ知恵を出し合って、考えてくれて向上していくクラブであることを自慢に思います
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
今後が楽しみです!!(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%ニコ女%)(%ニコ男%)

今日は、父の日(%笑う男%)(%笑う男%)(%ニコ男%)
皆さんは、なにかサプライズはありますか(^^)
感謝の表現は、皆さまざまだけど・・・・・・心の中で感謝の気持ち抱かせようー(^^)