いつも『あびこ三小健康クラブ』のブログにアクセスしてくれる皆さん(%ニコ男%)(%ニコ女%)ありがとうございます。
なんかずいぶんご無沙汰してしまいました。ごめんなさいです。m(_ _ )m

ブログの管理者が、プライベートに忙しかっただけで、活動はちゃんと元気に行っています!!

8月は、日曜日のグラウンドゴルフと金曜日のペタンクは夏休みとなりますが、
8月1日と29日の土曜日の三小活動日9;30〜
8月9日と23日のスピードボールとショートテニス日曜日三小16時〜
の活動は行いますので参加してください。

梅雨は、例年より少し早く明けたはずなのに、このところ梅雨のようなお天気が続いています。体調崩さないように注意してくださいね。
風邪引きさんもいるようです。気をつけましょう。
もし引いてしまったら、安静にして早くなおしましょうね!!

皆さんに忘れられないように・・・・間があまりあかないようにブログ更新したいと思います。楽しみにしていてください。
今回は、久々なのでこの辺で・・・(^^)