8月8日(土)ショートテニス交流会報告

1日1日の速さにビックリの毎日です。(%ショック女%)(%ショック女%)
ブログにアクセスしてくれる皆さん、またもやお久しぶりになってしまいました。
ごめんなさいです。
今日は、8月9日未だ不安定の天気が続いていますが、皆さんはどんな夏をお過ごしでしょうか?!(%晴れ%)(%くもり%)(%雨%)(%雷%)

さて、昨日は、≪第4回ショートテニス交流会≫がけやきプラザにて行われました。
この交流会は、我孫子市の総合型地域スポーツクラブの3クラブが毎年ショートテニスを通して交流をしています。
3クラブとは、根戸エンジョイクラブ湖北はつらつクラブ、そして我、あびこ三小健康クラブです。今回のショートテニス交流会は、根戸エンジョイクラブが中心となり行われました。

昨年までは、同じクラブ内でペアを組んでの交流会でしたが、今回はちょっと思考をかえて、交流の意味を深め、当日他のクラブの方とペアを組んで交流ゲームをしました。
その日のペアは当日発表ということで、ちょっとドキドキでしたが・・・・
(%ショック男%)(%ショック女%)(%ショック男%)(%ショック女%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

とても楽しそうにゲームを行っていました。同じクラブの仲間同士が対戦することもあり、応援する方は、どっちどっち・・・(%ショック女%)(%ショック男%)(%ショック女%)(%ショック男%)”両方がんばれ!!”って感じでした(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%笑う男%)(%笑う女%)

あびこ三小健康クラブからは、交流会に16名(うちゲーム登録は10名)の方が参加しました。
膝の故障の方のピンチヒッターとして
応援に来てくれた方も1ゲームだけチャレンジしました。ちょっと緊張したかもしれませんが、たまにはそんな体験もいいものですよね。
勝ったり、負けたり・・・・・・うれしかったり、悔しかったり・・・・・・また来年まで練習して
今回よりはいい結果を目指そうとする目標、
違うクラブの方と交流し、それぞれのクラブの状況や人の顔・・・・
こんなひとつひとつを大切にしていきたいですね。
これぞ交流会。
次は、11月に行うグラウンドゴルフ交流会です。
主幹は、我あびこ三小健康クラブ。
いい企画をたてて、また楽しい交流の場づくりをしましょう。

(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)