皆様、大変ご無沙汰してしまいました。
お元気にお過ごしでしょうか。
3月に入り、めっきり春めいてきました。
桜の花には、あと少しかかりそうですが、近くの公園では、レンギョが黄色い花をつけ、
ユキヤナギが白い花を咲かせています。
卒業式に出席するであろう光景に出合うと、いっそう季節の移りかわりを感じますね。

さて、我『あびこ三小健康クラブ』は、皆いつもどおり元気に活動しています。
3月13日には、46名の出席のもと、無事に第4回の総会を終えました。
今回の総会では、第1部総会、第2部として「洗濯機事故事例に学ぶ」家電製品の安全使用と題しての講演会を行い勉強をしました。
充実した1日となりました。
(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)

14日の川村での活動は、参加者40名を超えて活気にあふれ、
平日の五本松運動公園でのグラウンドゴルフも毎回20名を超す活動になっています。
さあ、暖かな春の日差し、春風を感じながら、健康のために楽しく体を動かしましょう。(%笑う女%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%笑う女%)