新年度スタートしました。\(^^)/

4月です。入園、入学、新社会人、進級おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。
今年は、3月下旬に満開になる予定だった桜が、3月後半の寒さのせいか、
4月になって満開になりました。おかげで、入園式、入学式、進級の始業式の時期に
満開の桜となりました。
やっぱり、進級のこのとき桜の花がよく似合いますね。

『あびこ三小健康クラブ』も平成22年度がスタートしました。
クラブ発足5年目に突入しました\(^^)/
今年度も楽しく活動していきましょう。

本日、川村学園でのグラウンドゴルフ、曇り空でしたが、暖かく春を感じながらの活動でした。
準備体操の時は、鶯の声が聞こえ、グラウンドには小鳥たちがいっぱい虫探しをしていましたよ。
3ラウンド回った皆さん!!ホールインワンもいっぱい!!なんど2人の方が3回のホールインワン!!おめでとう!!その一人は、我クラブ最高齢90歳のNさんでした。
\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)\(^^)/

すでにいろいろな活動を行っています。少しずつ紹介しますね。