皆さーん!!6月12日以来の更新になります。
今日は6月30日、2010年も半年が過ぎようとしています。
まあ日数的は、7月から12月のほうが多いけど、ほぼ半分だよね。

昨夜から今日にかけての、ワールドカップサッカーの日本対パラグアイ戦!!
応援しましたか!!(^^)結果は、負けてしまいましたが、感動でしたね。
このワールドカップ侍JAPANチームは、日本中に、『元気』『チームワーク』『感動』・・・・いろんなことを感じさせてくれて、力をくれた一戦一戦でした。
選手のいろいろな思いを感じちゃって、試合終了したときの選手の姿をみて思わず涙しちゃいました。皆さんは、どうでしたか!!歴史に残るワールドカップになりました。
そして4年後に向けて、がんばってほしいです。

ワールドカップサッカーは、ベスト8がそろいました。まだまだ楽しめますよ(^^)

さて、あびこ三小健康クラブの皆さんは、元気に活動しています。
6月12日にスタートしました毎月第2・4土曜日の活動ですが、先週末の26日も行いました。
7月4日に東葛スポレク祭のバッゴー&オーバルボール大会に我クラブから8名が参加します。そのバッゴーとオーバルボールをなんと外にシートをひいてひそかに練習しました。誰でもできるニュースポーツとはいえ、侮れないですよね。

7月3日(土)は三小体育館と校庭に活動はありません。
しかし、『布佐健康クラブ』との交流会を兼ねて、健康体操とショートテニスに布佐南小学校へいきます。参加の方は、9:15三小集合です。そこからみんなで移動します。
他のクラブとの交流も機会をつくってたまにはいいですよね。
また、報告します。

ブログの更新もさぼらないようにしなくっちゃ(^^)(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%笑う女%)(%笑う男%)