7月3日(土)・4日(日)活動報告

皆さーん!!7月ですよ!!蒸し暑い日が続いています。
スポーツするときはもちろんですが、家でのんびり過ごしているときも水分の補給を忘れずに・・・・・(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%笑う女%)(%笑う男%)

7月3日(土)布佐健康クラブとの交流会 参加者12名。
 三小の活動お休みの日を利用して、初の試みですが、布佐健康クラブの活動に参加させていただきました。今週10日にシュートテニス交流会があります。布佐健康クラブからも参加します。その交流試合の審判の練習や顔見知りになることも兼ねて・・・・・
たまには、いつもと違うメンバーで練習したり、試合したりすることはお互い刺激になっていいですね。なかなか楽しい試合でした。
 快く受け入れてくださった布佐健康クラブの皆さん、ありがとうございました。
たまには、交流会しましょうね。今度は、三小の活動にも遊びにきてください。
(%笑う男%)(%ニコ男%)(%笑う男%)(%ニコ男%)(%笑う女%)(%ニコ女%)(%笑う女%)(%ニコ女%)(%笑う女%)(%ニコ女%)(%笑う女%)(%ニコ女%)

7月4日(日)東葛スポレク祭 バッゴー&オーバルボール大会 参加者8名
 野田市公園総合体育館にて大会がありました。
 (%王冠%)我孫子市優勝(%王冠%)
 参加者に話を聞いたところ、すごいパワーを発揮したそうです。
 優勝(%王冠%)しての帰りバスを降りてきたところに遭遇!!
 みんな充実感ある素敵な笑顔でした。
 『あびこ三小健康クラブ』のパワーが優勝に結びついたようでよかったですね。
 ひそかに6月26日(土)暑い中、外で練習したものね。練習の成果あったみたいですね。うれしいです。(%笑う女%)

 この東葛スポレク祭の影響でしょうか・・・・・・・昨日4日は、ブログ始まって以来のアクセス数となりました。な、、、なんと562件ですよ。(%ショック女%)(%ショック男%)ビ、、、ビックリです!!ランキング16位・・・・・快挙です。
 アクセスいただいた皆さん、ありがとうございます。今だちゃんとしたHPはもっていませんが、今年度中の目標の一つにしています。
 もし、『あびこ三小』を思い出したらたまにはこれからもアクセスしてみてください。
ブログ更新がんばります。

7月4日(日)川村学園グラウンドにてグラウンドゴルフ 参加者33名
 朝まで雨が降っていたのに、活動時間にはバッチリ快復。
 蒸し暑く、準備体操していても汗ばむこの時期ですが、元気にいつも通り3ラウンドしました。スポーツ後の午後の昼寝は心地よいよねー。
7月の活動は、水分多めにとって、暑さ対策!!忘れずに!!