今日は、七夕。(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)です。が・・・・・・このところ毎日梅雨空が続いています。
天の川は・・・・・(窓を開けて確認!!)・・・・・雨が降っています。
これじゃ、無理ですね。地上からは、見えないけれどきっと天空では、きれいな天の川が広がっていることでしょう。(%笑う女%)(%笑う男%)

 明日8日(木)は、五本松運動公園にてグラウンドゴルフです。
先週は、お天気悪くできなかったそうですが、二人現地を訪れたそうです。
明日はどうかな?? 活動できるといいですね。

 10日(土)は、ショートテニス交流会です。場所は、けやきのホールにて。
我孫子市には、すでに総合型地域スポーツクラブが3クラブあります。その3クラブ、プラス総合型をめざして活動中の2クラブ『四小元気会』『布佐健康クラブ』を加えた5クラブで
行います。交流をメインに考えたイベントです。みんなで楽しみたいですね。

 3クラブとは、『根戸エンジョイクラブ』『湖北はつらつクラブ』そして『あびこ三小健康クラブ』です。このイベントは、『根戸エンジョイクラブ』が主管です。
 すでに交流会詳細の通知がありました。ありがとうございます。
 当日が楽しみです。

 秋には、グラウンドゴルフ交流会があります。
 こちらのイベントは、我『あびこ三小健康クラブ』が主管です。

 雨雲の上できらめく、天の川を頭に描き、七夕の夜を過ごしましょう(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)