みなさ〜ん!!8月31日今日もまだまだ暑いですね!!
ここまで暑さを乗り切ってきたのですから、暑さに慣れたなあ〜?!
いやいや、まだ安心はできませんよ!!
ひそかに体が暑さに疲れているかも・・・・・無理せずいつも通りに体と会話しながら快適に過ごしていきましょう(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%笑う女%)

8月夏休みをしていた『あびこ三小健康クラブ』の活動が9月から始まります!!
まだまだ暑いので、体調を確認しながら、活動に参加してくださいね。

始まりは、9月3日の柴崎台中央公園ペタンクからです。
4日は土曜日三小での活動!!この日は千葉県の体育課からの訪問があります。
5日は川村学園グラウンドにてグラウンドゴルフです。
スポーツの秋 (%笑う男%)(%笑う女%)
皆さんと一緒に楽しくやりましょう。

今日もこまめに水分をとって、上手に冷房や扇風機・・・・・うちわなどを使って快適に過ごしましょう。(^^)