今日は、大晦日!!
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
2010年の最後の日となりました。

10月1日ぶりのブログ更新となりました。
ときどきアクセスしてくださった皆さん!!ありがとうございます。
『なかなか更新しないなー』の見えない声は見えていましたよ。
でも、今日になってしまいました。本当にお詫び申し上げます。

総合型地域スポーツクラブ『あびこ三小健康クラブ』は2010年も皆さん元気に
活動しました。
皆さんの笑顔の活動に支えられて、私もがんばっています。
総合型地域スポーツクラブになって4年目に突入しています。当初の生い立ちからは、
6年目の活動になっています。

2010年から2011年へこれからも『あびこ三小健康クラブ』の活動は続いていきまーす。
クラブ員の皆様、役員の皆様、2010年大変お世話になりました。
また2011年も皆さんで力を合わせて頑張っていきましょう。

あれれ、 ブログは・・・・・ 頑張りたいです。
終わりにはいたしません。

それでは、2010年の皆さん、いろいろな活動に感謝申し上げます。

皆様、すてきな年越し時間をお過ごしください。

では、また来年・・・・・・!!お会いしましょう。