頑張った16日 お疲れ様でした\(^^)/

10月16日(日)活動報告(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ女%)(%ニコ男%)

9:00〜12:00グラウンドゴルフ 川村学園女子大学グラウンド
 昨日の雨上がりで、心配したグラウンドコンディション。
 この日は11月13日に予定しています我孫子市総合型グラウンドゴルフ交流会の本番さながらのリハーサルを予定していました。しかし、グラウンドの状況から12ホールを2コースではなくて、1コースに縮小してのリハーサルとしました。

 そして、この日ショートテニスで、いつも大変お世話になっています『四小元気会』との 交流会を行いました。『四小元気会』からは6名の参加があり、『あびこ三小健康クラブ』の参加者と合わせて50名でのプレーとなりました。時々大きな歓声が上がり、なかなかの盛り上がりでした。みんなでやるグラウンドゴルフは楽しいですね。さわやかな秋空にスポーツの歓声が響きました。

 リハーサルと交流会の進行がスムーズにいったのは、グラウンドゴルフ担当はじめ皆さんの協力のおかげです。前日の打ち合わせは活きましたね。感謝です。

 (%笑う男%)(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う男%)(%ニコ女%)(%ニコ男%)

12:00〜15:00 柴崎台自治会主催 秋のバーベキュー大会 柴崎台中央公園
 15日の雨で、順延になり16日になりました自治会のイベントに今年も協力いたしました。内容は、昨年と同じ、スピードボール、ペタンク、グラウンドゴルフの3種目。イベントにスタッフ参加してくれた会員15名の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。子供たちが参加してくれたり、若い世代のご兄妹が参加してくれたり、我クラブのPRとともに今後につながる地域活動です。柴崎台自治会からも感謝の言葉をいただきました。
 事前の打ち合わせから、責任をもって段取りしてくれた指導者のTさんはじめ、当日
用具を運んでくれた方々、準備をしてくれた方々、グラウンドゴルフからすぐに移動をしてスタッフとして参加くださった方々、皆さんに感謝申し上げます。

 一つ一つがクラブにとっての素敵な財産です。
 (%笑う男%)(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う男%)

そして14:40〜16:10まで、私は、そんな会員皆様の活動を紹介してきました。
活動に対する評価もいただき、うれしいです。
\(^^)/すべてがみんなのおかげです。\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

\(^^)/写真は、柴崎台自治会協力の様子です。