『スポネットちば2012』参加してきました。

本日は、千葉県総合スポーツセンターで行われました『スポネットちば2012』に参加してきました。
あびこ三小健康クラブは、体験コーナーでスピードボール種目を担当しました。
多くの方にスピードボールを体験していただき、スピードボール種目のPRと面白さを伝えられたと思います。これを機会にスピードボールに興味をもっていただけたらうれしいです。
またやってみたいと思った方は、本日のチラシの連絡先までお願いします。

グラウンドゴルフ交流大会にも9名が参加。成績はさておいて、いつもと違う場所で他の総合型地域スポーツクラブの方々と交流しながら楽しくプレーしてきました。

もちろん川村学園グラウンドの活動もいつも通り行いました。

暑い暑い中でのそれぞれの活動、お疲れ様でした。

(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ女%)(%ニコ男%)(%笑う女%)(%笑う男%)