幸福の黄色い郵便ポスト

黄色いポストの横の掲示板に書いてある文章です。

「幸福の黄色い郵便ポスト」
四季彩通り商店街にお越しいただきましてありがとうございます。私達は現在、美しく、ごみを出さない商店街をつくり、多くの皆さんにお越しいただき、仲よく交流をさせていただこうと「日本一美しいまちづくりへの挑戦」を行っております。そして、私達の街へお越しいただいた皆様にちょっとでも「幸福」な気分になっていただこうとここに「幸福の黄色い郵便ポスト」を立てました。
ちょっと触って見ませんか。なんとなく幸福な気分になったような気がしませんか。今度はこの気分を誰かにそっと手紙に書いて「幸福の黄色い郵便ポスト」から伝えて見ませんか。私達はこのように、「今、幸福です」、「幸福になってね」、「元気をdして」、「これから頑張ります」などほのぼのとしたあなたの気持ちをこのポストから全国の皆さんにそして海を越えて世界中の皆さんに発信していただきたいと思っております。
それでは、また「幸福の黄色い郵便ポスト」の前でお会いすることを楽しみにしております。

幸福を心からお祈りし隊
四季彩通り商店街振興組合