もうすぐ春だよ!!虹の家(会)の歩み

(%手紙%)(%手紙%)1月7日(木)初釜:鈴木常子さんのお手前で美味しいお茶を飲むことが出来感謝でした。
(%エンピツ%)1月21日(水)昼食を皆で作りました。(美味しい焼きそばが出来たよ!)虹の家の運営推進会議が開催され、虹の家の運営に必要な問題点を話し合いました。
(%雨%)1月24日(土)新木地区の避難訓練に参加。雨の中の訓練となり車椅子は泥んこ。その時の写真が右の写真です。自治会より皆は参加賞を頂きました。有難うございました。
(%エンピツ%)1月28日(水)虹の家サロンを新木団地自治会館で平和台病院のPT関先生をお招きして実施。
(%エンピツ%)1月30日(金)地域密着小規模多機能ケアサービス研修会が千葉市で開催され2名の職員が研修に参加しました。
(%エンピツ%)2月3日(火)無病息災を願って節分行事を行いました。
(%エンピツ%)2月7日(土)水の館へ外出しました。気分が良かったな。
(%エンピツ%)2月8日(日)職員会議が開かれ、虹の家の介護の検討と予定を話し合いました。インフルエンザに罹らずに春を迎えましょう!(%晴れ%)(%晴れ%)