梅雨には負けられません!!虹の家(虹の会)の歩み

(%王冠%)(%ハート%)5月23日(日)PM1:00~3:05NPO法人虹の会の総会開催
(%車%)(%ひよこ%)5月28日(金)外食に湖北の小賀川へうなぎを食べに出掛けました。大変好評で何回でも大丈夫との声が上がりました。
(%ニコ男%)(%ニヤ女%)6月2日(水)長寿大フラダンスの慰問
(%くもり%)(%ハート%)6月7(月)8(火)日手賀沼へあやめ見物に出掛けました。
(%ハート%)(%涙%)6月12日(土)皆で調理の日で、冷奴、かに玉、切干大根、キュウリのサラダの昼食を作りました。(%エンピツ%)6月13日(日)午前:職員会議実施
(%音符1%)(%音符2%)6月16日(水)おやつ作りに挑戦:シホンケーキを作りました。
(%紫点%)(%CD%)6月23日(水)虹の家サロン開催(%左足%)(%右足%)6月25日(金)お隣の畑のジャガイモ堀をお手伝いさせて頂きました。(美味しい芋でした。)
(%笑う男%)(%笑う女%)6月30日(水)翔の会の踊りや太鼓の慰問に元気をいただきました。(写真参照)(%ひよこ%)(%ペンギン%)7月1日(木)天王台での童謡の日コンサートに出掛け幼かった頃を懐かしみました。(%王冠%)(%車%)(%晴れ%)虹の家サロンバスハイクを実施。26名の参加で、龍ヶ崎飛行場・ゆったり館でくつろいで来ました。
(%エンピツ%)(%手紙%)今後の予定:①7月8日(木)PM〜虹の家運営推進会議予定
②7月11日(日)午前:職員会議、午後:理事会開催予定③7月24日(土)地域の夏祭りに参加予定④7月28日(水)虹の家サロン開催予定⑤7月29日(木)皆で調理の日