町内の夏祭りに参加したよ!!

(%笑う女%)(%笑う男%)8月24日(土)道崎公園での町内の夏祭りに川村学園の学生さん8名の方(ボランティア)と利用者さんが参加しました。参加前に腹ごしらえの夕飯作り、夕食後ゆかたに着替え盆踊りの輪の中へ!利用者さんのリードに学生さん達も見よう見真似で踊り踊りました。孫を見るような優しい利用者さん達の目がとても印象的でした。若い人達、地域の人達とのふれあいは良いものですね。これからも、機会があればふれあいの機会を多く持ちたいですね。招待してくださったあらき野自治会様、ボランティア下さった女子大生の皆様有難うございました。
(%星%)(%星%)右の写真は盆踊りに興ずるスナップ写真です。