18日朝起きたらまた周りが白。
今年の2月は千葉県の北西部は太陽が何回
顔を出したろうか。
洗濯物が乾かない。乾燥機など使わない
お日様で乾かすのが一番と思っている。
雪国の方の気持ちが良くわかる2週間だった。
明日からは晴れが戻ってくると言うが待ち遠しい。

このところ、個人的には落ち込む出来事が多く
振り返らない人生を歩いてきたのに
こんな生き方をしてきた自らの性格を
もてあましている。

雪のように真っ白な心で生きられるのは
生まれたての赤子だけなのかな。
ともかく大人は難しい!!
自然の厳しさやさしさが私は好きだ。
掛け値なしで対応できるから。

咲き始めた西洋桜草に雪がかり寒そうです。

春の光が待たれます。