先週今年も市内の一人親の一泊キャンプの
下見に清里キープ協会へ行ってきました。

梅雨の真っ只中でお天気は期待しなかったが
感動の天気を味わえた。

天気はめまぐるしく変わり、変わっていく天気を
楽しませてもらった。

ポールラッシュの像の向こうに彼が好きだった
富士山がくっきり。

雪の残った富士山
梅雨の時期や夏はこんなにすっきりとは
見えないと思っていた。 感激だ!

清泉寮への道は真っ赤なサラサドウダンが
咲いていた。

清泉寮の楽しみがハーブ園

紫があでやか、そして緑色が美しい。

枯れていると思っていた蔓に芽が・・・
命のすごさを見た。

個で生きているすがすがしさが良い

人も個で生きたい、生きるが良い
誰かの影で誰かに頼って?
私の生き方ではない・・・・