3.11以後手賀沼の花火は中止されていた。

資金のこと、我孫子地区での震災被害などもあり
丸2年中止になっていた。

我孫子と柏の合同で開催された。
花火をあげるため市内で寄付集めを
若者達が街頭募金をしていた

このところゲリラ豪雨で花火が
中止になっているので、今日は昼間から
ここ我孫子市内でも何かと騒がし駅前だった

7時から2時間夜の空に
きれいな花が咲いていた。

我が家は花火をあげている公園からは
かなり遠いが上にあがった花火は
西のベランダから見えている

小さなデジカメで試しに撮ってみた
デジカメはシャッターチャンスが
少しずれるのでなかなか難しい。
30回ぐらいシャッターを押して
ようやく7・8枚が何とかみられる。