藤左右衛門さんからです。
 「ご無沙汰していますが、皆さんお元気で活躍していることと思います。
 パンづくりも夏休みですが、それぞれに夏の思い出を最高のものにしたものと思います。小生もシニアーパワー全開で、さわやかな岩手の旅路をたのしみました。
 世界遺産、平泉のほとけの世界を覗いてきました。我孫子を4時出発し、常磐・磐越・東北高速をブッ飛ばし、9:40分に現地到着。中尊寺本堂にいろいろお願いをしました。勿論、金色堂でご朱印をいただき、1000年以上前の氏族・武士が世界平和を念じた世界を風光明媚な中尊寺の山から見てきました。日本のまほろばです。
 私たちシニアー世代には、日本の原風景と先人の努力や願いがあり、今の幸があることを感じました。」