笑パンさんからです。
「藤左右衛門さんに引率され、パン工房有志でFOOMA JAPAN 2012国際食品工業展の見学をしました。会場は東京ビッグサイト。
我孫子から電車を乗り継ぎ、海を眺めながら・・。
駅100選に選出された国際展示場駅は、外国の駅を思わせるので、1枚パチリ。

駅の外で、ビッグサイトをバックに記念撮影。

会場にむかう途中で寄り道した、白神酵母を使ったパン屋さんのble(ブレ)では、皆さん早々においしそうなパンをゲット。
ご厚意で、内部写真をパチリ。このあと見事なクープ入れ。

また、寄り道したTFTホールの「シャワーツリー」は、高さ30メートルの水のツリーです。
12時からなので、待つこと10分。「ワー」だけど、ギャラリーは少なめです。
皆さん見慣れているのね。

ところで、かんじんの会場は、ビデオ、カメラ等の撮影禁止。残念。
とあるブースで酵母のサンプルを頂こうとしたら、サンプルは用意してないけど、
その酵母を使ったパンですと一袋5種類入りを頂きました。太っ腹。うれしいので
写真紹介。
横は、ドリップコーヒーです。ここも気前良かった。10個以上を袋にどさっと‥‥。
会場ではたくさんのパンやお菓子の試食もあったので、私だけでなく皆さん充分満足されたことでしょう。」
「ゴチになりました。」