NPOパン工房の総会

男のパン工房の平成25年度総会を我孫子北近隣センターで本日開催しました。
事業年度が10月から9月末までということで、他の法人とは異なっています。
新年度は、石岡のグループが自主活動をするということで、NPOから離れることとなりました。しかし、我孫子の各グループが成熟してきたということで、今後は新グループの創設など横展開を心がけていくこととなりました。
また、役員には笑パンさんを加え、理事4名に、監事1名の体制となりました。
なお、総会の合間に理事会を開き、藤左右衛門さんを引き続き代表理事に選出、笑パンさん、ヨッシーさんを副代表理事に加えました。
この1年間よろしくお願い致します。