今日はパンづくり有志による「銀座ぶらぶら2013」が催行されました。
10時我孫子発で、東京駅をスタートにコレド日本橋の「メゾンカイザー」、日本橋高島屋内の有名パン屋さんをめぐり、ミキモトのクリスマスツリー前で「ハイチーズ」。
「銀座木村家」で本命パンをゲット、三越、ダロワイヨを経由して最終目的地の「銀座ライオン」へ到着。約2時間よく歩きました。ああおなかがすいた。
ランチ、ビールの美味いこと、その後皆さん思い思いにまた個人的に銀座ブラブラ。
今日は1日楽しく、おいしく過ごしました。

よくばり「笑パン」の購入パンを紹介。メゾンカイザー、シニフィアン・シニフィエ、そして銀座木村家、それぞれのおいしそうなパンたち。

今回参加できなかった皆さんはぜひ次回ご参加ください。