あまこもジャーナル9号が発行されました。

今号の特集は

春からはじまる新生活 
ママのいろんなキモチを大切に

3月、4月は、子どもの卒園や入園・入学、
進級、夫の転勤、育児休暇明けの職場復帰など、
新しい生活が始まりますね。
春からの新しい生活に、期待と不安を感じつつ、
「何かしたいなー」
なんて思うのも、この季節。
今号は、たくさんのママ達のキモチを聞きました。みんなのキモチに、
「わかる、わかる!」
なんて、言いながら、あなたも
何かしたくなる気分になってくれたらいいな!

あまこもジャーナルは、

尼崎市役所・こども課、北図書館、女性センター・トレピエ、武庫支所、
立花支所、武庫公民館、塚口南公民館、立花西公民館、すこやかプラザ、
上ノ島総合センター、のびのび館、わいわいステーション、こんぺいとう、
びすけっと、どろっぷす、あいだクリニック、高原クリニック、Miaステーション

にあります
(%晴れ%)(%晴れ%)

(%緑点%)下のPDFでは、P1とP2が見れます。
(容量が足りなくて、全ページを掲載することができません(%痛い女%))