昨日から、とっても暖かい(暑い?)ですね。

花粉や黄砂は気になりますが、暖かくなると、なんだか気分も軽くなる気がします。

昨日は、子育てキーステーションで、一時預かりをおこないました。

2歳の女の子。

あまりにお天気がよかったので、近くの大井戸公園まで保育ボランティアとおさんぽ。

大井戸公園は、とても広い公園で、

野球やサッカーができる広場、たくさんのバラの花壇、

子どもたちが遊べるすべり台やアスレチックジムなどがあります。

大きな木の下には、木の実やどんぐり、葉っぱがたくさん落ちています。

2歳くらいのお子さんが、木の実や葉っぱを拾いながら歩いてる姿って

とてもかわいいですよね。

保育の女の子も、とっても楽しかったようで、にこにこ笑顔でおさんぽを楽しみました。

みなさんもお天気のいい日は、おさんぽ楽しんでくださいね。
(%晴れ%)(%晴れ%)