本日は、協同保育ポップコーンを紹介します

協同保育ポップコーンは、上ノ島のびのび館で週2回行っていましたが
この3月で今期メンバーは卒業です。そして、4月からは幼稚園に行かれます
初めてポップコーンで出会った時の幼い表情から
だいぶお兄ちゃんのお顔になりましたね(%ハート%)(%ハート%)

4月からは、月4回、水曜日コースと、金曜日コースに分かれます!
(%赤点%)ポップコーンAグループ
 毎週水曜日 9:30〜11:30 月4回
 場所 上ノ島のびのび館

(%赤点%)ポップコーンBグループ
 毎週金曜日 9:30〜11:30 月4回
 場所 たちばなNPOプラザ (立花支所内)

協同保育ポップコーンでは、毎回いろいろな行事を行っています

たとえば、おもいっきり体をつかってあそんだり
たくさんのボールをつかってみたり
ママと一緒に走ったり・・・・

広いホールでのあそびは、家ではできない
ダイナミックな遊びをすることができます

(%青点%)(%青点%)

工作もたくさん作りました

かまぼこの板や、お菓子の空箱などを使った工作では
かわいい作品がたくさん出来上がりました
子どもたちも頑張って作りますが、
結構、夢中になって作っていたのはママ達だったりしたりもして・・・(笑)

何かを作るっていうのは、いくつになっても楽しいですね!!

(%青点%)(%青点%)

4月からのポップコーン募集は下のPDFを見てくださいね!
みなさんの参加をお待ちしています
(%ハート%)(%ハート%)