4月17日協同保育ポップコーン開始!

いよいよ 今週の金曜日

4月17日(金)9時30分から

協同保育ポップコーン Bグループが始まります(%ひよこ%)(%ひよこ%)

どんな子に出会えるのかな?

どんなママに出会えるのかな?

事務局は、準備に追われつつも とっても楽しみに金曜日を待っています

みなさんも元気いっぱいで来てくださいね!

お天気も(%晴れ%)ますように・・・

なお、キャンセルが出ましたので、あと数組募集しています!!
早い者勝ち(!?)ですよ〜!!
興味のある方、ぜひ一度、見学に来てくださいね
(%ハート%)(%ハート%)

(%王冠%)4月の予定(%王冠%)

4月17日 オープニングのお楽しみ会
4月24日 手作り楽器でリズムあそび&手あそびで楽しみましょう

(%黄点%)お休みや遅れるときは、必ず連絡をしてくださいね
(%黄点%)持ち物には かならず名前を書いてください
(%黄点%)持ち物 お茶 タオル 着替え
 体を使って遊びますので、水分補給と着替えを用意してくださいね!

ポップコーンAグループ 毎週水曜日 会場 上ノ島のびのび館
も、メンバー募集中です!

上ノ島のびのび館って、どんなとこ?

上ノ島のびのび館の会場は、畳張りなので、転んでも安心
日当たりも良く、とてもが広いので、
本当に のびのびと体を動かすことができます!
体操や運動会は、さらに広いホールで行ないます!
 

募集の詳細やのびのび館の地図などは、下のPDFを見てくださいね!