協同保育ポップコーン 6月19日

6月19日今日も元気に、ポップコーン!

たちばなNPOプラザにあつまりました

からだをいっぱい動かして、あそびますよー!!

空き缶を利用して作ったリサイクル楽器

いっぱい鳴らして、リズム遊びをしましょう!

歌に合わせて、フリフリ、カンカンできるかな?

見学に来てくれた親子も、あっという間にうちとけて

仲良く遊びました(%星%)(%星%)

親子体そうあそびもしました

雨の日も多いので、家で親子だけ・・・という日もあるとおもいますが

ポップコーンに来れば、子どももママもいっぱい

顔を見るだけで、ほっとして

からだを使って遊べば、ママも子どももストレス発散!

いい笑顔がいっぱいです

家では、イライラの元になっちゃうお片付けも

ポップコーンでは みんなとても上手にできてますよ!

みんなでしたらお片付けも 楽しいですよね〜

家でもこうだといいんですけど(笑)