協同保育ポップコーン 6月26日

6月26日のポップコーンは、お天気もいいので

のびのび館の運動場でお外遊びです!

ペットボトルの水でっぽうで、お花にお水をあげたり

乾いた地面に絵を描いたり。

たのしいですねー。

どんどん楽しくなって くつもぬいで

どろんこになって・・・・

暑いもんねー

お水は、きもちいいもんねー

え、ホースから?直接? ま、まじすか?

いやいや、もうここまで濡れたら いっしょですよね、ママ(笑)?

ちゃんと着替えがあるから、濡れても大丈夫ですよー

思いっきり遊びましょう!

竹馬あそびなんかも してみたり・・・

がんばれぇ!

いっぱい外遊びをした後は おやつタイム

本日のおやつは冷たいゼリー(%ハート%)(%ハート%)

来週はもう7月ですね、はやいなー。

来週もいっぱいあそびましょ!