協同保育 ポップコーン 7月10日

どんよりとして梅雨空のなか

雨具の準備もして みんな顔をそろえました

今日は夏休み前の (%ハート%)お楽しみ会(%ハート%)です

机の上には、なにやらおいしそうですね・・・

手作りのおもちゃがいっぱい並んでいますよ

ストローのおもちゃ

おりがみの動物やたべもの

ダンボールの円盤

アクリルたわし

ビーズのアクセサリー などなど

お店やさんごっこ、とっても楽しいですね!

お気に入りを選んで お店の人におかねをはらってー

たくさんお買い物してました

お店やさんごっこのあとは、 おりがみで、かざぐるまも作りましたよ!

上手にできたら・・・・

回るかな?

ダッシュ!ダッシュ!あ、まわった!

口でぷーーーってしても 回ります(%晴れ%)(%晴れ%)

協同保育は、今日から夏休みです。

約1ヵ月間会えなくてさみしいですが

また8月に元気な顔であいましょう!

(%黄点%)おまけフォト(%黄点%)

荷物多いです!(笑)