あまこもジャーナル11号 発行

あまこもジャーナル11号が発行されました

11号の特集は

●新型インフルエンザ騒動について

です

5月にあった、新型インフルエンザ感染拡大防止のための

保育所・幼稚園・小学校などの休園、休校騒動

1週間の密室育児に心身ともにヘットヘトになったママも多かったのではないでしょうか

みんな1週間どうやってすごしたのかしら?

そんな声をいっぱい集めてみました

新型インフルエンザは、7月になってからまた感染拡大していますね

川西では、学級閉鎖も出ています

情報は、正確に、行動は、冷静に

したいものですね

あまこもジャーナルでは、みなさまからの感想や情報をお待ちしています。
応募先 sankakunet3889@future.ocn.ne.jp

・あまこもジャーナルは、下記の場所に置いてあります!
尼崎市役所・こども課、北図書館、女性センター・トレピエ、武庫支所、
立花支所、武庫公民館、塚口南公民館、立花西公民館、すこやかプラザ、
上ノ島総合センター、のびのび館、わいわいステーション、こんぺいとう、びすけっと、どろっぷす、あいだクリニック、高原クリニック、Miaステーション