夏休みです!デザインを変えます!

今年の雨は、昨年のゲリラ豪雨に続き、きつい降り方をしますね

夕方になると、空模様が気になりますよね

そんな、不安定なお天気ですが、そんな天気に負けないように

デザインを夏バージョンに変えました!

今までは黄色のデザインで春っぽくてかわいかったのですが

最近、「若干暑苦しい?」と思いまして(笑)

青空にしました〜!

どうですか?そのスッキリ感!

夏の間は、このデザインで行きたいと思います〜!

キーステーションでは、

夏休みの間も もちろん 一時保育をしています

病院に行きたいとか、ちょっと子供と離れたい、

落ち着いて勉強する時間がほしい・・・

そんなママの「ちょっと」の気持ちにこたえます(%晴れ%)(%晴れ%)