協同保育 ポップコーン 8月21日

40日間の夏休みが終わり今日からにぎやかにスタートです(%晴れ%)

お待たせしました(%ハート%)(%ハート%)

ポップコーンに行くのを楽しみにしてくれたようで うれしいです!

今日は 2009ポップコーン夏まつり です

わなげ や

まとあて

片足立ち

ママもいっしょに 何秒立てるかな??

ふふふ、真剣な顔でチャレンジ!

うまくできたかな?

今日は、夏休み中ということで みんなのお兄ちゃんやお姉ちゃんもいますね〜

いつものポップコーンとは またちょっとちがって たのしいですね!

きゃ〜

これ、なに???

箱の中身は なんでしょう?

ドキドキハラハラ・・・・・

また今日も 見学さんが来てくれました!

すっかり仲よし!になりましたよ(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)