あまがさき女性フェスティバル2010 1日目

3月6日、7日は、あまがさき女性フェスティバルです

子育てキーステーションも、参加していますよ!

今日は、朝からあいにくの雨で(しかも結構しっかり降っていました・・・)

「子どもを連れて、この雨の中お家を出るのはちょっとかなー」

なんて、心配をしていましたが、たくさんのお友だちが遊びに来てくれましたよ!

手作りおもちゃを作ろう!

ということで、いろいろ準備していきましたよ!

一つのおもちゃをこつこつ頑張って作っている子も入れば・・・

全部作るんだ!とはりきって頑張って作っている子もいました!

(え、それは、うちの子だったりして・・・あはは・・・)

明日、7日も朝10時からしています!

みんな遊びに来てね!