あまがさき女性フェスティバル2010 2日目

3月7日日曜日。
あまがさき女性フェスティバル2010、二日目です!

お昼からは記念講演なので、10時〜12時の間でしたが
今日も、子育てキーステーションは、作って遊べるおもちゃづくりをしました。

と言いながら、あれれ?
写真は、一体何をしているでしょうか?

今日は、お人形さんと一緒に、歌をうたいましたよ〜(%音符2%)

こぶた〜たぬき〜きつね〜ねこ〜♪

お人形さんと音楽に寄せられて・・・
いっぱいのお友だちとパパ&ママが見に来てくれました。
お人形さんに興味津々の子どもたちの顔!
うーん、かわいい!

そんなこんなで、
今日は時間が足りない!

うたった後は、みんな大急ぎでおもちゃ作りです(笑)
頑張って作ってください!

2日間にわたり、本当にたくさんの親子の皆さんがあつまって
楽しんでくださいました。

小さい子は、ママ、パパに手伝ってもらって。
小学生は、いろいろ工夫して。
なかには2日間とも来てくれた子もいました。

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました(%ハート%)(%ハート%)
とっても楽しい あまがさき女性フェスティバルになりました