今日は、ポップコーンと子育てひろばと一緒に

イベント『うごく子どもの館号』を開催しました!

県立こどもの館から、お兄さんお姉さんがやってきて

楽しい遊びや人形劇をしてくださいました!

なんと、30組以上の親子が、上ノ島のびのび館に集まりました!

さあ、一緒に楽しみましょう!

まずは、親子遊びから。

ママやパパと一緒に楽しくできるかな?

人形劇もありますよ!

みんな出てくる動物たちに興味津々!

人形劇を初めて見た子もいたかな?

とーってもたのしそうな笑顔がいっぱいでした!

姫路から来てくださった県立こどもの館のみなさん

どうもありがとうございました!

そして、集まってくださった親子の皆さんもありがとうございました!
(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)