COLOR PARTY purple始まりました

初日が終わった時のツリーです。
真っ白なツリーを作っていただきました。ギャラリーにいらした方々に紫アイテムを自由に飾ってもらいます。最後にどうなるか楽しみ♪
欲しい人に差し上げる予定です。果たして引き取り手は現れるのだろうか?

会場はとっても良い雰囲気で、ずーっとここに居たいと思うほど。

出品者は50人(グループ)からいるそうで、さすがにこれだけたくさん紫の作品に囲まれていると、非日常を感じます。
とはいえ、一番気になっているのが実は、カフェのメニューにある「鎌倉山の梅酒」(だったかな)

ビールやワインもあるけれど、梅酒はこのギャラリーの雰囲気によ〜く合いそうです。