JR西日本列車事故関連 Redog主催イベントの打ち上げ?

Redog関連イベントをプロデュースした,Sさん,Tさん,Mさんが中心となって,関係者だけの打ち上げを.

手づくり料理の数々で,楽しい時間を(%笑う男%)

サウンドガーデン・カフェライブは彼女たちが中心となって実現.

特別なイベントではなく,日常生活の中でサウンドガーデンが流れ,まわりまわってJR事故関連の取組みの応援につながる.

そんなチャリティ活動の第1歩になったのでは,と.

それぞれにメインの活動があり,Redog中心の生活は無理だけれども・・・

できることの範囲内で,これからもRedogに関わっていただけたら,と.

美味しいパンをいただきつつ(%笑う男%)

Cafe,みんなでできるんちゃう??
な,美味しさでした(%ニコ男%)