音の歩調にこころを合わせているうちに、
そこに新たな風景が描かれていく

みんなはどんな散歩をしていたのかな (%ひよこ%)

Redogによる福知山線脱線事故追悼コンサートが開かれました
場所は兵庫川西能勢口から徒歩15分ほどの HANARE にて

古民家を改装したお店の雰囲気に
足を踏み入れると自然と気持ちもゆったり

まずは
今井裕さんの[Sound Garden] ピアノバージョンと
相野ちゃんのライブペインティング (%ニコ女%)

そしててんとうむし音楽隊による演奏

事故被害者のひとり、彼の
「今回の事故は乗り合わせた人たち、
励ましてくれた人たち、
新たなつながりが生まれました」という言葉の重みを感じました

その彼を含めみんなの想いを音に乗せて

最後は Redog Youth Orchestra

[Sound Gareden] オーケストラバージョン
味わいが変わるとこころの散歩道もさっきと違うような

音は色々な想いを運んでくる 運んでいく。。。

音の配達人 [Sound Garden] 
4月25日も運びます (%星%)
⇒詳細はこちら