日曜の午後は,Putumayo World Music Inc.のMeguさんとミーティング.

RedogCDのこれからについて,色々と意見交換しました.

PutumayoさんのCSRのスタンスには大いに共感!(%ニコ男%)

これが近い将来”すごい出会い”となっていることを祈りつつ,期待しつつ,そしてもちろん楽しみつつ(%笑う男%)

Redog関係者の決意表明な写真??(%笑う男%)

しばしの観光をはさんで,NY de ボランティアの日野さんたちと夕食を一緒に.

そこに今井さんの親友のJillさんが合流.
今後がめっちゃ楽しみです!!(%笑う男%)

旅の終わりです(%ニコ男%)

NPO,地域政策,CSRの先進事例をたずねての海外調査は,大学院時代から数えると5回目(かな...).
これまでで最も有意義でした.
なぜか・・・それは,「当事者として」みるようになったからですね.(%ニコ男%)

宝塚NPOセンターで,そしてSocial Design Fundで,どうすれば楽しいことができるか!!
常に「実際にやるんだ!!」という意識を持った旅でした.

さあ,楽しいことが始まりそうです(%笑う男%)

(Nijinsky)