シナリオ・ワークショップで終了.SIJギャザリング(^^ゞ

シナリオワークショップで「10年後の社会的企業家がイノベーションを起こした社会像」を議論.

限られた時間の中でしたがいくつかのユニークなアイディアも出たし,参加者それぞれが得るものもあったと思います(%笑う男%)

というわけで,終了ーー(%笑う男%)

年に一度,全く違うフィールド・人達の中で,議論しつつ,最新の話題も聞きつつ(%笑う男%)

新しい出会いもあったし,新しいコラボも生まれそうですし(%ニヤ男%)(%ニヤ男%)
自分の・自分たちの”立ち位置”も確認できたし.

ほんの数名ですが,同世代の同じ様な活動・仕事をしている人にも会えたし(%ニコ男%)

なによりNPOや社会企(起)業家という少数民族(%ニヤ男%)が少しずつ増えている感じもするし(%笑う男%)

大変有意義な2日間でした(%ニコ男%)