宝塚NPOセンターに著者の狭間さんから本が届きました.
Ayakoさんにほらっっと見せられて・・・

あなたの知らない妻がいる

あなたの知らない妻がいる,その言葉の第一印象は??

狭間さんを知っているだけに「思い切った本を書いたなあぁ!!(%ショック男%)」と.
このジェンダーや男女共同参画が浸透している時代に,さすがサントリー次世代研究所(%ニヤ男%)(%ニヤ男%),と感心&感銘(%ニヤ男%)
次世代を先取り??したのか!!,と.(%笑う男%)

あなたの知らない妻がいるんですよ,外に!(%笑う男%)
外にも妻を持てる甲斐性?のある??男の人の話?(%ニヤ男%)
仕事に疲れ,家庭に疲れた男性が外で憩いを見つける話??(%ニヤ男%)

という新鮮な驚きは”つかの間”...(%ショボ男%)

帯を見て納得.熟年離婚の話です(%ショボ男%)

あなた(=男性)の知らない妻がいるんですね・・・(%ショボ男%)
あなた(=女性)の知らない妻はいないのね・・・(%ニヤ男%)
夫婦2人の話なのでしょう...(%ショボ男%)

うーーん,ある意味残念な気持ち(%ニコ男%)

(Nijinsky)