「ゲド〜戦いの始まり〜」と「死ぬまでにしたい10のこと」

映画を2本.

前から気になっていた(この前はレンタル中だった)「死ぬまでにしたい10のこと

淡々と流れていきました.
娘が18歳になるまでの毎年分の誕生日メッセージを録音する,のシーンが良かったかも.
あとは,1つだけ出来なかったことがあって,そのシーンがラストに流れるところかなぁ.(%ニコ男%)

大泣きする,というものでは無かったです(%ニコ男%)

もう1本は「ゲド〜戦いの始まり〜

映画というより,TVシリーズ?
しかも続編がある??(%ニヤ男%)

噂のアニメはゲドが大賢人(大魔法使い?)になった後の話ですが,この映画?はゲドが魔法使いになる若かりし頃の話.
とゆーか,続編があるなら・・・ですが(%ニコ男%)

そーーだったのかゲド戦記,と,本を読まなくても背景が分かる映画?です.(%ニヤ男%)

続編が出たら絶対に観ると思います.