エンゼルパワー全開!〜バングラ学校建設に向けて〜

今日は国際エンゼル協会のお手伝い

バングラディシュの学校建設費用を集めるため
朝からボランティアのみなさま大集合 (%晴れ%)

手作りの品から古着、食品まで色々取り揃えております

私は無国籍雑貨屋さんの担当
「え・・・どうしよう」
「これ・・・何?」
「おもしろーい」
そんな家で眠っているお土産品を大放出!

とにかく売る側が戸惑うようなものばかりです(%ショック女%)

売れるか心配するスタッフ同士で励まし合いながらも開店!

しかーし開けてビックリ玉手箱。
おばさまパワーありがとうございます
売れます売れますどんどん売れます

「え・・・良いんですか?」
そう心の中で呟いたのは私だけじゃないはず!(%ニヤ女%)

他の店舗も売上げ好調で大好評でした

エンゼルパワーはすごいなぁー
集客数、売上げとにかくすごい!

ボランティアさんの活き活きした雰囲気(%ハート%)に包まれているのが
一番の理由でしょう
お手伝いに行った私も楽しかった〜(%音符2%)

学校建設に向けてまた一歩ぜんしーん(%ニコ女%)