高校の時の友達の結婚式に出席(^^ゞ

その後,2次会へ.

藤島高校の同級生4人と.
1人は連れですが,他の2人と話したことは無く.
が,終電ギリギリまで盛り上がっていました(%ニコ男%)

やっぱり藤島の同級生は落ち着くというか,懐かしいというか,気がねしないというか・・・(%ニコ男%)
基本のところが変わらないというか(%ニコ男%)

うん,最高のひと時でした.(%ニコ男%)

さて,引き出物はというと・・・

都会風となっても,やっぱり鯛は欠かせない(%ニヤ男%)(%ニヤ男%)
福井的にね(%ニヤ男%)

福井は藤島高校の同級生が結婚.
結婚式と披露宴に参加しました(%ニコ男%)

いやーー,ほんまに最高なひと時でした.
1年に1回くらいは必要ですね(%ニコ男%). 幸せを分けてもらうひと時が(%ニコ男%)

アメージンググレイスでヴァージンロードを.
そして,賛美歌312番.
・・・「いーつくしみぶかーきぃ(%音符2%),友なるイエスはー(%音符2%)」というフレーズの.(%ニコ男%)
結婚式はやっぱりこの曲ですね(%ニヤ男%)

そして披露宴へ.

新郎の大学時代の野球部の人たちが”応援に”(%ニヤ男%)
なんでも,新郎は足腰が弱っているから鍛えなおしに来たそうです(%ニヤ男%)

で,ユニフォームでサーキットトレーニング開始.

爆笑(%ニコ男%)

なにが爆笑って,・・・よる歳には勝てず,みなさんがすぐに息切れする様が(%笑う男%)(%笑う男%)

胴上げされて新郎が連れ去られました(%笑う男%)

幸せだなあぁぁ・・・

衣装替えを経て,両親への感謝の挨拶.

その後,新郎がこれまた粋な挨拶.

うーーん,すばらしいよ.Oよ.(%ニコ男%)