過去2番目の多さのチョコを(^^ゞ

続いて,Mさんよりモロゾフ.
小さなチョコの詰め合わせ.

僕が事務所に不在なときに来られてしまうケースが多いMさん.
今日はラッキーでした.(%笑う男%)

次はMさん.(あっ,またMさんだ...)

みなさんへ,とのことでした.
神戸モロゾフ.

中身を見ないままに外出したので,明日,僕の分が残っているのか...(%ショボ男%)

個人ブログにしようかとも思ったのですが,まあ,こちらで(%笑う男%).

今日はSt.バレンタインデーでしたね.
阪急宝塚などでは10日ほど前から,チョコレートのブース出店が.

中にはめっちゃ美味しそうなお店もあり,自分で買って食べたいなぁぁというチョコもあり.(%ニヤ男%)

さて,今年いただいたチョコを紹介.

まず,Mさんより,「アンリシャルパンティエ」のチョコロールケーキ季節限定版.
Fさんほか皆さんへということで(僕はおまけ??)
ダークチェリーの甘酸っぱさとチョコの相性がGoodでした.(%笑う男%

次は,Kさんから.
(あくまで”次は”であって,”最後は”ではない(%ニヤ男%))

14日に打ち合わせとなり,気をつかわせてしまったかも.

さて,まだまだ受付中なわけですが(%ニヤ男%),過去2番目の多さかなと.(%笑う男%)

ちなみに過去最高は小学5年か6年の時.
クラスの女の子に「チョコほしい(%笑う男%),チョコほしい(%笑う男%)」と言っていたら,10人以上から義理チョコが.

うれしいというより,お返しどうしよう・・・(%ショック男%),とパニクってしまいました.(%笑う男%)
今ならそんなことはないのに・・・(%笑う男%)
田舎育ちで今ほど恋愛情報が無い時代,「なんであんなどーしようもない態度をとったんだろう」と,今では良い想い出をいくつか思い出しました.(%ニコ男%)

(なんか年寄りのコメントだあぁ...)