2009年岩見沢探訪記その21

「ハイツ愛らんど」さん。
これも駅前通りのアーケードの柱同様、アートホリデイのペイント企画のように見えてきます

そして自転車をこぐこと10分あまり。
見えてきました。
ホームセンターあり、百均あり、ドラッグストアありのロードサイド店。
これが岩見沢の中心市街地を東西から挟撃しているわけです

またたくさん買っちゃいました
早く戻らないと

四条通りに戻ってきました。
現在2時半。あと30分で開会式が始まります
そうです、まだ「百餅祭り」は始まってないんです

さて、仕入れてきたばかりのニューグッズはみんな気に入ってくれるでしょうか?
って、これをどう使えっていうの?というものばかりですが、みなさん本当に普通にこれを使ってデコレートしてしまうんです

(つづく)